shiny_zukkoke_ishi’s diary

ラブライブ!サンシャイン!!について気ままに書いてます。

デスワのいる喫茶店へ。

昨夜はあじやさんと沼津バーガーさんでお腹いっぱいだったのですが、朝になったらお腹が空いて来ました。

 

沼津リバーサイドホテルは朝食ブッフェ付きにしたので、朝からモリモリ食べましたΨ( 'ч' ☆)

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311215610j:image

盛り過ぎ謙信。

 

チェックアウトまで少し時間があったので、昨日の収穫をパシャリ📷

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311215808j:image

 

そうこうしている内にいい時間になったので、チェックアウト。

 

ホテルの善子ルームには国木田花丸ちゃんお誕生日のボードが。

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220448j:image

善子ボード。

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220531j:image

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220606j:image

何か書いてある。

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220635j:image

ということで?ヨハネと一緒に堕天。

 

 

またお世話になります。

 

ここで今日は沼津リバーサイドホテルから徒歩12分程の所にある渡辺商店さんへ。

 

ワタナベーコンを買いに行きました。

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220131j:image

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311220146j:image

今度はベーコン🥓以外も買いたいな。

 

そして、今日はもう一つ行きたかった場所、北口界隈でバスでしか行くのが難しい、明治茶館さんへ。

 

沼津駅南口から富士急バス市民病院行きに乗り、江原公園バス停から徒歩5分程です。

 

明治茶館さんでフレンチトーストでも、と思いましたがホテルの朝食ブッフェ食べ過ぎで、コーヒーだけを頂きました。

f:id:shiny_zukkoke_ishi:20240311221532j:image

うまい棒とチョコレートのオマケ付き。

ありがとうございます!

 

まちあるきスタンプと缶バッジも頂けました。

マスターはとても感じの良い人でした。

 

帰りのバスまで少し待ちましたが、歩くとかなりキツいので、只管バス待ち。

 

沼津駅に帰って来てから、プレミアムショップで鞠莉ちゃんのアクスタゲット。

 

折角沼津に来たんだし、もっとアクティブに過ごしたいなぁと思いつつ、帰りのロマンスカーの時間があったので、沼津離脱。

 

次回は沼津駅南口、北口共に捺せてないまちあるきスタンプと缶バッジを求めて彷徨いたいと思います。

 

次回も素敵な沼津旅したいなぁ。